FC2ブログ

旅と徒然なる日々

旅人に聞く100の質問

ずっと前に、友達からもらったメールの中にあった 「旅人に聞く100の質問」 



あまりにも長いので、そのままにしていたけど、なぜか突然思い立って、トライしてみました。



このブログの 「プロフィール」 のところで、自己紹介代わりに載せてみましたので、



お時間がある方は見てみてください。



サイドバーの一番下に 「プロフィール」 あります。



すっごく長いので、お時間がある方限定ですけどね。





スポンサーサイト



* Category : 徒然なる日々

* Comment : (8) * Trackback : (0)

見てきました。凄く面白かったです~~。 * by ヨッシー
見てきました。凄く面白かったです~~。
あ~~、同じ同じ!!と思うことや、へぇー、そうなんだ・・と思う事がいっぱいで。
そうそう、初海外がインドなというのは、ビックリです。
凄いチャレンジャーだったのですね。(驚)
しかも結婚式がホテボラというのもまた素敵だわ~♪
この質問見て自分なりに考えてると、改めて旅が好き!って再確認しちゃいますね。

お忙しい中、長い「プロフィール」 を見ていただ... * by えびふらい
お忙しい中、長い「プロフィール」 を見ていただきありがとうございます。
旅行に関することなら、あんなにいっぱいの質問も楽しく答えられちゃう自分は改めて「旅行好き」なんだな~と実感します。

初めての海外旅行は、学生のときで 「誰も行かないような所に行ってみよう」と
女の子2人でバックパックでフラリと一ヶ月インドに行きました。
今思えば、すごく無謀なんですけど、若いからこそできたことで、ものすごくいい経験でした。

ヨッシーさんも、お時間があるときに、「100の質問」是非トライしてみてください。
旅行の達人、ヨッシーさんの答え、見てみたいです。

フムフム、ナルホド~、そ~なんだぁ~と言いなが... * by のり
フムフム、ナルホド~、そ~なんだぁ~と言いながら読んできました。
私の友も女3人で卒業旅行でインドにバックパッカーで1ヶ月行っていました。
しかし、1人が途中で脱落。 友はとっても楽しかったみたいです。
写真を見せてもらったけど、ゴミの山にカラスの群れなんかの写真が多くって衝撃的でした。 私の姉もインドに行って見たいと言っています。 
私も1度くらい、行って見たいかなぁ~・・・。
四国の旅の準備は着々と出来ていますか?!(笑
どんな旅になるか楽しみです♪

インドには、ケニアとは全く違う感動があると思い... * by えびふらい
インドには、ケニアとは全く違う感動があると思います。
タージマハルは、やっぱり美しいし。
人間が溢れかえってるし。

それにしても、友達と三人で行って、途中で脱落するのも、結構勇気いりますよね。

四国旅行は、うどんやをどこに行くかを検討中。
ビデオに取った「UDON」 を見てから、またじっくり考えます。

オモシロソウだったので、1~30まで答えてみました。 * by ヨッシー
オモシロソウだったので、1~30まで答えてみました。
「死ぬまで一度は行ってみたい所」は、あれこれ考えてた結果、やっぱり「インド」になりました。
「一度は・・」って聞かれると行かずに死ねない気がしますねー(笑)。

おお~、ヨッシーさんもトライしてくれたんですね。 * by えびふらい
おお~、ヨッシーさんもトライしてくれたんですね。
早速見に行きましたよ。
達人ヨッシーさんは、こう答えるかと、感心しちゃいました。
「人生に一度はインド」 
今なら、アマンとか素敵なホテルに泊まって優雅なインド
っていうのもいいかもしれませんね~
でも、やっぱり安宿にとまり、日本円にしたら10円20円の
値切り交渉をするディープなインドもいいですよ。

ハイ、インドでアマンは私のイメージするインドぢ... * by ヨッシー
ハイ、インドでアマンは私のイメージするインドぢゃないです(笑)。
そこそこのツーリストクラスでどっぷりインド、感じてみたいですね~。
子供をおいていけるようになったら、インド1人旅をしてみたいです。
※帰ってこれなかったりしてね~~(笑)

人生一度は、インド一人旅ですか? * by えびふらい
人生一度は、インド一人旅ですか?
人生観変わっちゃいそうですね。
私は遠慮しておきますが(笑) 
いつかヨッシーさんの「インド一人旅日記」読んでみたいです。(いつ…?)

コメント









管理者にだけ表示を許可する

見てきました。凄く面白かったです~~。
見てきました。凄く面白かったです~~。
あ~~、同じ同じ!!と思うことや、へぇー、そうなんだ・・と思う事がいっぱいで。
そうそう、初海外がインドなというのは、ビックリです。
凄いチャレンジャーだったのですね。(驚)
しかも結婚式がホテボラというのもまた素敵だわ~♪
この質問見て自分なりに考えてると、改めて旅が好き!って再確認しちゃいますね。
2008-03-18 * ヨッシー [ 編集 ]

お忙しい中、長い「プロフィール」 を見ていただ...
お忙しい中、長い「プロフィール」 を見ていただきありがとうございます。
旅行に関することなら、あんなにいっぱいの質問も楽しく答えられちゃう自分は改めて「旅行好き」なんだな~と実感します。

初めての海外旅行は、学生のときで 「誰も行かないような所に行ってみよう」と
女の子2人でバックパックでフラリと一ヶ月インドに行きました。
今思えば、すごく無謀なんですけど、若いからこそできたことで、ものすごくいい経験でした。

ヨッシーさんも、お時間があるときに、「100の質問」是非トライしてみてください。
旅行の達人、ヨッシーさんの答え、見てみたいです。
2008-03-19 * えびふらい [ 編集 ]

フムフム、ナルホド~、そ~なんだぁ~と言いなが...
フムフム、ナルホド~、そ~なんだぁ~と言いながら読んできました。
私の友も女3人で卒業旅行でインドにバックパッカーで1ヶ月行っていました。
しかし、1人が途中で脱落。 友はとっても楽しかったみたいです。
写真を見せてもらったけど、ゴミの山にカラスの群れなんかの写真が多くって衝撃的でした。 私の姉もインドに行って見たいと言っています。 
私も1度くらい、行って見たいかなぁ~・・・。
四国の旅の準備は着々と出来ていますか?!(笑
どんな旅になるか楽しみです♪
2008-03-21 * のり [ 編集 ]

インドには、ケニアとは全く違う感動があると思い...
インドには、ケニアとは全く違う感動があると思います。
タージマハルは、やっぱり美しいし。
人間が溢れかえってるし。

それにしても、友達と三人で行って、途中で脱落するのも、結構勇気いりますよね。

四国旅行は、うどんやをどこに行くかを検討中。
ビデオに取った「UDON」 を見てから、またじっくり考えます。
2008-03-21 * えびふらい [ 編集 ]

オモシロソウだったので、1~30まで答えてみました。
オモシロソウだったので、1~30まで答えてみました。
「死ぬまで一度は行ってみたい所」は、あれこれ考えてた結果、やっぱり「インド」になりました。
「一度は・・」って聞かれると行かずに死ねない気がしますねー(笑)。
2008-03-25 * ヨッシー [ 編集 ]

おお~、ヨッシーさんもトライしてくれたんですね。
おお~、ヨッシーさんもトライしてくれたんですね。
早速見に行きましたよ。
達人ヨッシーさんは、こう答えるかと、感心しちゃいました。
「人生に一度はインド」 
今なら、アマンとか素敵なホテルに泊まって優雅なインド
っていうのもいいかもしれませんね~
でも、やっぱり安宿にとまり、日本円にしたら10円20円の
値切り交渉をするディープなインドもいいですよ。
2008-03-25 * えびふらい [ 編集 ]

ハイ、インドでアマンは私のイメージするインドぢ...
ハイ、インドでアマンは私のイメージするインドぢゃないです(笑)。
そこそこのツーリストクラスでどっぷりインド、感じてみたいですね~。
子供をおいていけるようになったら、インド1人旅をしてみたいです。
※帰ってこれなかったりしてね~~(笑)
2008-03-25 * ヨッシー [ 編集 ]

人生一度は、インド一人旅ですか?
人生一度は、インド一人旅ですか?
人生観変わっちゃいそうですね。
私は遠慮しておきますが(笑) 
いつかヨッシーさんの「インド一人旅日記」読んでみたいです。(いつ…?)
2008-03-26 * えびふらい [ 編集 ]