FC2ブログ

旅と徒然なる日々

ジャワ島 ③ お得な3泊パッケージ

アマンジオには、3連泊するとお得なパッケージがあります。


『 The Cultural Trails 』 というもので、3泊の宿泊料金で3つのアクティビティと朝食が付くと言う、かなりお得なパッケージ。


選べるアクティビティは


① ボロブドゥールガイドツアー


② ボロブドゥール日の出ツアー


③ トレッキング


④ ライスフィールドでのサンセット・マティーニ


⑤ 馬車に乗って村を巡るツアー


⑥ ボロブドゥール寺院近くのレストランでの食事


⑦ 伝統的なマッサージ


⑧ サイクリング


⑨ 寺院での瞑想


⑩ ジャワの特別な料理 マカンマラム・ディナー


①① 時差ぼけ解消マッサージ


⑫ 村でのダンス鑑賞


太字は我が家が体験したアクティビティ。


この中から三つ以上やると、自動的に料金が高いものから無料アクティビティとしてカウントしてくれるので、


実際に無料アクティビティとして利用したのは①⑧⑩です。


やはり、ここに来たからには、①と②は絶対よね。


ボロブドゥールで神秘的な日の出を見て、ガイドさんに説明してもらってのボロブドゥールフルコース。


 


Img_1632_2 ③のトレッキングは、裏にある、この小高い丘に登るらしいです。


1時間くらいかけて登ると、頂上には絶景を見渡すテラスがあって、


そこで食事をするらしいのですが、子供にはちょっときついということで、却下になりました。


 


⑨の瞑想も、こんなところじゃないとできないだろうし、


日々の邪心を追い払うためにもいいかなと思ったんだけど、


時間が遅め(夜の10時くらいとか)なので、やめました。


 


 


 

スポンサーサイト



* Category : 2008年夏休み バリ島&ジャワ島

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する