FC2ブログ

旅と徒然なる日々

ジャワ島 ⑨ アマンジオなテニス

アマンジオのテニスは、一味どころか三味くらい違います。


なんてったって、ボールボーイ付きですからっ!!


P8130358 テニスコートに着くと、爽やかな笑顔の青年が私達を迎えてくれました。


こんなところにも、係りの方がいてくださるのね~と思っていたら、彼こそがボールボーイ。


へたくそな我が家のボールを走って拾い集め、球出しをしてくれ、お願いすればお相手もしてくださるという、夢ような存在でございます。


なので、私は、奥に見えるテニスコートサイドのサラでみんながプレイするのを見ながらゴロゴロ。


 


 


 



 


P8130359 サラには、フルーツが入ったほのかな甘さのスペシャルドリンク。


さっぱりしていてすんごくおいしいの。


それに冷たいお水にタオル。


ボール拾いは彼にお任せ。


そして、遠くに目をやるとジャングルの向こうに浮かび上がるボロブドゥール。


これこそが、アマンジオの正しいテニスのあり方ですっ。


 


 



 


 


P8130360 石垣と南の島のジャングルに囲まれたボールボーイ付きのテニスコート。


他の所じゃ絶対に味わえない究極の贅沢テニスです。


レンタルラケットも新しくて、子供用の短めのもありました。


プレイ後は、爽やかなレモングラスの香の冷たいおしぼりと、冷たいスイカまで出てきました。


さあさあ、この極楽テニス。気になる料金は…???


な、な~んと、タダです。無料です。 なんて素敵★


毎日2時間ずつプレイしました。


 


 


 

スポンサーサイト



* Category : 2008年夏休み バリ島&ジャワ島

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する