FC2ブログ

旅と徒然なる日々

セブ島⑲ それぞれの夕方

ちょっと日が陰ってきて、プールから引き上げる時間になりました。


お部屋に戻って、子どもたちはお勉強タイム。


お勉強が終わったら、子どもとパパさんたちは、テニスに行くって。


私は、ちょっと荷物の整理をしてからスパに行くことにしました。


「アレグレビーチリゾート&スパ」って名前ですから、スパにも力を入れているようです。


実は昨夜、我が家は早々に眠りに落ちてしまったのですが、ハイジパパとママさんは2人でスパに行って、マッサージをしてもらったんだって。


それがなかなかよかったらしいので、ハイジママさんは「今日も行くわ~!」と張り切っています。


というわけで、私とハイジママのマダム2人組は、いそいそとスパへ。


Dsc01384


ボディーとかフィエイシャルとか、コンビネーションメニューとか、かなり種類は豊富です。


日本語のメニューもありますので、その日の体調とか気分に合わせてじっくりと選べます。


60分のボディマッサージで200円から3000円くらい。


3時間のフルコースでも1万円くらいかな。


私は、お店の方おススメの「インドネシアンマッサージ60分」、ハイジママさんは「日焼けした肌にハリと潤いをもたらすフェイシャル90分」というのにしました。


 


 


 



 


Dsc01383


 


スパと言っても、普通のヴィラをスパにしているだけなので、造りは私たちのヴィラと全く同じです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


Dsc01382


私とハイジママさんと2人並んで施術受けます。


マッサージは、オイルを使って、力強い感じで、ツボを刺激しつつもみほぐしてくれます。


極楽~~~って眠くなるような感じではありませんが、やっぱり極楽です。


こんなに気持ちよくて、しかもこんなに安いなら、毎日でも来ればよかったわ…。


 


 


 



 


051


マッサージが終わると、お店のお姉さんがお茶を入れてくれたので、まったりとお茶を飲みながら、楽しかったアレグレでの日々も、もう終わりね~と感慨にふけっていました。


気付いたら、太陽は沈み、真っ暗になっていました。

スポンサーサイト



* Category : 2010年夏休み セブ島

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する