- Admin *
- Title list *
- RSS
Day4 夜のお楽しみ
超充実のジャマイカツアーから船に帰ってきたのは夕方の5時。
6時出航なので、もう港は人影まばらでした。
部屋に帰って、順番にシャワーして身支度して、ディナーに出かけます。
今日はさすがに6時には間に合わず、レストランに着いたのは6時半でした。
前菜はカニのパスタサラダやちょっとスパイシーなスープ。
メインは、チキンやラザニアなど。 今日のメニューは全体的にいまひとつ、かな…。
もし一日だけ有料レストランに行くとしたら、この日がよかったかな。
なぜか付け合せのエビが山盛りででてきました。
食べきれないのに、サービスってことなんでしょう。
もう4日目ともなると、「モッタイナイ」って言葉が頭から消えてしまいます…。
ああ、申し訳ない…。
それでもデザートまでしっかり食べて、今日も満足なディナーでした。
お腹いっぱいだし、今日はイルカと泳いで滝登りもしていっぱい遊んでヘトヘトでもう寝たいところ、なんだけど、今晩はまだまだお楽しみが続きます。
「How to Train Your Dragon」
アイスショー。
これは予約なしで早い者勝ち。
早くいかないと席なくなっちゃうかと思って、急いで行ったのですが意外と空いていました。
日本のタイトルは
「ヒックとドラゴン」
映画のダイジェスト版みたいな感じ。
子供向けかと思いきや、スケートショーとしての見せ場も満載。
マリリンとティガーも大喜びで見入っておりました。
華やかなショーに酔いしれます。ああ、なんて楽しいんでしょう!!
ベッドではリモコンを操作するウサギが待っていました。
みんな、倒れ込むようにして眠りにつきました。
ああ、長い一日だったわ~。
えっ?
まだ終わらない?
まだまだクルーズの夜はこれからよ~!!