FC2ブログ

旅と徒然なる日々

宮古島④ プール&テニス

Dsc01579 ホテルに着いたら、子供たち、我慢できず、プールに直行!!


まあ、そんなに大きくもないし、雰囲気も素敵~ってわけではないんですけど、


やっぱりホテルのプールは楽しいですね。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Dsc01580 でもね、このプール、中高生はいない…。


中高生2人がはしゃいでると、ちょっと目立つわ。


でも、我が家の2人ともそんなことは気にせず、はしゃぎまくっておりました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Dsc01578  プールサイドには、バーもあります。


かき氷を食べると張り切っていた2人ですが、この日はすでに日が傾きかけた時間だったので


すぐに寒くなってきて、食べずに撤退してきたみたい。




プールでちょっと遊んで、部屋の畳でゴロゴロして、夕方涼しくなってきたら


ティガーはお父さんとテニスに行きました。


 


 


 


 


 


Dsc01324_2 よく整えられたきれいなテニスコート。 


夕方の6時くらいでこんな感じの日影。


昼間は暑すぎてとても無理だわ。


1面1時間2000円。


ラケットは4本まで、ボールは6個無料で貸してくれます。


靴も貸してもらえるみたい。


さすがにスニーカーは持って行きましたけど。


 


 


 


 


 


Dsc01327


 


ティガーは、今回の旅行でテニスをとても楽しみにしていました。


 


お父さんがほんのちょっとだけですが、テニスできるので、2人で体育会系のテニス練習に燃えておりました。





男2人がテニスで汗をかいている間、女2人は部屋でゴロゴロ。


ちょっとウトウトしたころに、Tシャツが絞れるほど汗をかいた暑苦しい男2人が部屋に帰ってきて、シャワー直行。


さて、夕食に出かけましょうか。


 

スポンサーサイト



* Category : 2013年夏休み 宮古島

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する