FC2ブログ

旅と徒然なる日々

サムイ島 ⑦ メラティビーチリゾート&スパ プール

んなで張り切ってプールに行こう!


って思ったのに、男2人は、部屋があまりに居心地良かったのか、


「後から行く~」 といって、ベッドでゴロゴロ。


じゃあ、私とマリリンの女子2人で行こうね~。


 



このプール!!!


めちゃくちゃいい!!!


ヤシの木、インフィニティエッジ、海の向こうには島。


完璧!!!


ちょっと曇っているのが残念。


 


 



こちら、ホテルのHPからお借りしたお写真。


晴れていたら、プロが撮ったらこんなに素敵☆


このプールに一目惚れして、このホテルに決めたと言っても過言ではないくらい、


素敵なプールです。


 



プールには、もちろん 「スイムアップバー」


水の中のイスに座って、ちょっとドリンクを一杯。 憧れますよね~。


 


けど、絶対おなか冷えちゃって痛くなりそうだから、やったことない…。


ドリンク飲むなら、プールサイドのビーチベッドでゆっくり飲みたい。


 


 



 


プールサイドには、お子ちゃま用の砂場付のプールもあります。


ファミリーフレンドリーなホテルなんですね。


 


 


 



 


プールからビーチに出られます。


プールもいいけど、やっぱりビーチもなきゃね。


 


 



ビーチはそんなに広くはないけど、フワフワ白砂でキレイです。


ビーチバレー盛り上がってますね♪


 



 


ビーチには、こんなマッサージ処があります。


これは、ホテルとは関係ない施設です。


 


サムイ島でのミッションの1つに 「1日1マッサージ」 というのを掲げておりますので、


まずは、こちらでマッサージ、行きまーす。


ちなみに、お値段ですが、1バーツ=約3円 ですので、


タイマッサージが1200円、 オイルマッサージが1200円  1時間のお値段です!


安い!!!


 



マリリンと私と、2人でオイルマッサージをお願いしました。


多少、雑な感じではありますが、波の音を聞きながら、海風を感じながらのマッサージは最高です。


途中から意識不明となりました。


 


 



 


夢見心地のマッサージの後は、ようやくプールに入りまーす。


 



 


マリリンが、プールの水中から撮った写真。


ヤシの木と空気泡が、水面のゆらぎの中で踊っているようで、幻想的。


 


2人でプールではしゃぎまくって、


「早く、お父さんとティガーもプール来ないかな~~~」


と思っていましたが、


 



女2人が、マッサージとプールで、サムイ島リゾート気分を満喫しまくっていた時、


男2人は、爆睡しておりました…。


 


 


 

スポンサーサイト



* Category : 2014年 夏休み サムイ島

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する