FC2ブログ

旅と徒然なる日々

超かわいい携帯カバー

携帯の機種変したんです。


それを機に、当然新しい形態のカバーに替えますよね。


 


 今までのカバーはこちら。



使い込んでいて、傷だらけですが…。


赤ちゃんヨークシャテリアです。


 


プードルやミニチュアダックスだと、結構いろいろあるのですが、


ヨークシャテリアってあんまりないんですよねー。


探して探してやっと見つけたのです。


 


新しい携帯になっても、カバーはヨークシャテリアにこだわろうと思って、


いろいろ探したのですが、ないんですよね~


あったとしても、どうしても、我が家のクレンが基準になるので、


なんかイメージが合わなかったりしてね。


 


それで、だったら、オリジナルで作ればいいんじゃない???


と思い立って、ネットでオリジナルスマホカバーを作ってくれるところを探しました。


i-phoneなら、いくらでもそういうサイトがあるのですが、


私のはauの普通のスマホなのでなかなかないんです。


(auでも Xperia や aquos  だと i-phoneほどじゃないけど、まああるんですが…)


 


そんな中、見つけたサイトがこちら。


http://item.rakuten.co.jp/keitaidonya2/original_case-iphone5sc/


携帯問屋さん。


なんと、全機種対応!


 


楽天から申し込んで、メールで写真を送ります。


すると、すぐに印刷イメージをメールで送ってくださいます。


 


 


「クレンの奇跡の一枚」 と呼ばれている 写真を送りました。


  


 


するとすぐに2種類のイメージが送られてきて、


「こっちがいいです」


「フォントは入れられますか?」


「このフォントは好きじゃないです」


「もうちょっとさりげないフォントにしてください」


などと、何度も何度もやりとりして、やっと納得のイメージとなりました。


そのやり取りは、とてもスムーズで、


「これでお願いします」 と最終決定メールを送ると、すぐに発送。


全くストレスを感じさせない、素晴らしい対応でした。


 



小さい段ボールで来るかと思ったら、こんなすっきりとした箱が届きました。


 


中からはこんなプレゼント仕様の袋が出てきました!



これなら、プレゼントにも喜ばれますね~。


 


で、ドキドキしながら袋を開けてみると…



どお? いいでしょ!!


 


写真、ちょっとぼけてるかな。


でもプリントは鮮明で、周りのぼかし方もいい感じです。


右下に 「CLEN」 ネーム入り♪


 


透明のケースにプリントしているんですけど、ちょっとマットで指紋がつきにくく


滑りにくくていい感じの質感です。


 


これ、持ってるだけで、気分が上がりますぅ~~~~♪♪


 


ちょっとお高め (といっても、3880円 送料込) ですが、全機種対応なので


多少割高になるのも仕方ないのかな~と思います。


迅速で丁寧な対応、何度もイメージ送ってくれたし、(サイトによっては、イメージ確認料追加で取られたりする)


その対応は感動だったし、なによりも、この完成品に超大満足。


 


 


お孫さんがいる方に自慢したら、「孫の写真で作ろうかしら~」 とおっしゃっていました。


 


お気に入りの写真や、自分で描いたイラストとか、オリジナルスマホカバー作りたい方には、超おススメです!


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト



* Category : クレンちゃん

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する