FC2ブログ

旅と徒然なる日々

母娘グアム旅 準備編

一昨年前、息子のティガーがサイパンでダイビングライセンスを取得しました。


そのとき、娘のマリリンも一緒に行くはずだったのですが、諸事情により行けなかったのです。


 


それで、今年はマリリンがダイビングライセンス取得。


 


夫も私もティガーもサイパンでライセンス取ったので、


マリリンもサイパンでよかったのですが(海が断然きれいだし)


今回は、私とマリリンの二人旅。


マリリンが講習の間、私一人でプラプラするのですが、サイパンだとね~~~~


することないんだよな~~~~~。


(サイパンで、夫はティガーが講習の間はウインドサーフィンにいそしんでおりました。)


 


ってことで、グアムに行くことに。


 


グアムなら、絶対に泊まりたいホテルがありました。


 


新しくできた


『デュシタニ』!!!!!


 


格安ツアーと個人手配だと、ツアーのほうがちょっと安かったので


ツアーを申し込みました。


 


しかし、その後、マリリンに大切な予定が入ってしまい、ツアーの日程は行けなくなってしまいました。


ツアー会社に他の日程で取れないか聞いたところ、もう一杯で無理だと。


でも、自分でデルタ航空やAgodaなどををたら、全然空いていて


ツアーはキャンセルして(ちょっとキャンセル料かかりましたが…)


個人手配で旅の予約を完了しました。


 


 


今回の旅の一番の目的は、もちろん、マリリンのダイビングライセンス取得ですが


もう一つは、高級ホテルでまった~~り過ごすこと。


 


ホテルのお部屋からこーんな景色が見られるんだって!



あ~、楽しみだわ~~~~~!!!


 


 


 


 

スポンサーサイト



* Category : 2016年3月 グアム

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する