FC2ブログ

旅と徒然なる日々

母娘グアム2人旅 5 夜のショッピング

リリンが爆睡から目覚め、夜の活動開始です。


 


昼間にマリリンに良さげなものはないかな~と探索したところ、


やはりナインウエストがいいわね。


マリリン、サンダル持ってないし、これから絶対必要だし。


 


もうすぐ夜7時。


夕暮れの街って好き。



 


2人でバスに乗って、プレミアムアウトレットへ。


(この往復も合わせて私は5回バスに乗ったので、1Dayチケット大活躍でした。)


夜にお買い物に繰り出す人が多いので、バスは満員。


かなり時間がかかって、アウトレットにつく頃には辺りは真っ暗になっていました。



 


ナインウエストで、たくさんの靴を前に、マリリン悩みます。


私は、マリリンは「歩きやすい」「ぺったんこの靴」を求めていると思っていたら


実はヒールの靴に憧れたんだって。


それで、いくつも試着して、こちらの2足を購入。



 



デニムのサンダルは、ヒール10cm。


(まあ、2cm上げ底分があるから、実質は8cmヒール。)


どちらもすごく可愛くて、いいチョイスだと思います。


 


それと、小ぶりのバッグも購入。



優しいピンクでかわいい。


 


靴は2足買うと2足目は半額、バッグは30%オフで、3点で1万円ほどでした。


 


今までマリリンとお買い物、なんてしたことがなかったので


娘とお買い物ってこんなに楽しいのね~~~と新鮮な感動。


最初はちょっと眠たくて、そんなに乗り気じゃなかったマリリンも、すごくノリノリでお買い物を楽しんでいて


わざわざバスに乗って、アウトレットまで行って良かったです。


 


大満足のショッピングを終えて、夕食に向かいましょう。


 


 


 

スポンサーサイト



* Category : 2016年3月 グアム

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する