FC2ブログ

旅と徒然なる日々

母娘グアム2人旅 11 エッグスン・シングス

実弾射撃のあと、ホテルに戻る通り道にある『エッグスン・シングス』で早めのランチ。



入口で料金先払いです。


私たちはパンケーキだけにしましたが、2人用セットなるものあって、結構それを注文している人も多かったです。


2人用セットは、パンケーキとオムレツとスクランブルエッグとソーセージとetc かなりのボリュームで


回りを見渡しても、完食している人はいなかったなぁ。


 



テーブルにはケチャップやソースと、シロップ。


 



黒いのがメープル、白いのがココナツ オレンジは…グアバだったかな…?


ココナツは激甘、グアバと思われたシロップはちょっと酸っぱい。


 


で、こちらがブルーベリーパンケーキ



一枚が思ったより大きくて、5枚もあると、見た目でまず「無理感」漂います。


美味しいけど、2枚目に入るとちょっと厳しくなってきて、2人で半分このノルマの2枚半目は必死でした。


 


そして、一緒に頼んだアイスラテが…



すいません、どうしても縦にならなくて…。


私は甘くないラテ、お口直しに、と思っていたら、こんなの出てきて…。


ラテも、なんだろヘーゼルナッツシロップかなぁ、クセのある味でさらに激甘。


これは無理でした…。


 


まあ、想像した通りではありましたが、私はもういいかな…。


マリリンは、その後気持ち悪くなり、リバースしてしまいました…。


この量とこの甘さは日本人には厳しいですね。


日本のお店でも全く同じ量と甘さなんでしょうか…?


 


 

スポンサーサイト



* Category : 2016年3月 グアム

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する