FC2ブログ

旅と徒然なる日々

母娘グアム2人旅 12 最後の買い物

そうそう、パンケーキの前に、ちょっとお買い物もしたんだったわ。


 


エッグスン・シングスの前にある『JPスーパーストア』



建物全体がおしゃれなセレクトショップ。


ここで、ティガーに夏用のキャップを購入。


 


あと、私はマリリンにどうしてもお財布を買ってあげたくて、ひまな一人時間に何度が下見して


これがいいなって思った財布があったの。


フルラのお財布



マリリンが中学生になるときに、レスポの財布を買ってあげたの。


(確かエジプト旅行のとき、どっかのデューティーフリーで)


それをボロボロになるまで6年間使って、そして何の迷いもなく今後も使っていくつもりだったみたいだけど、


これから大学生になるし、その財布はどうよ? と思ってね。


 


 


今時の大学生、(高校生でも?)みんなヴィトンとか高級ブランド財布持っているのでしょうが、マリリンはそういうものには全く興味無し。


130ドルのフルラの財布も、マリリンは


「そんな高いのいらないよ~」


というし、実際ちょっと贅沢な気もしました。


 


でも、お値段も15,000円ほどで、ちょっと高いけど許容範囲で


コンパクトで色もきれいで、マリリンも恐縮しながらも気に入ってくれたので。


それにまた最低でも4年間は使い続けるでしょうから、十分もとは取れるでしょう(笑)


 


 


 


 

スポンサーサイト



* Category : 2016年3月 グアム

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する