FC2ブログ

旅と徒然なる日々

クレンと花見

イマイチ食欲がないクレンですが、元気です。


歩くとお腹減るみたいで、お散歩に行くとよく食べます。



なので、毎日、クレンとお花見散歩。






車で桜名所を回ったりして、南町田のグランベリーモール行ってみました。



新しく、生搾りモンブランの店ができたというから、張り切って行ってみました。






生搾りモンブラン、今、大人気ですよね。


どのおお店もかなり気合い入れないと入店できない。朝から整理券取るとか、ネット予約争奪戦とか。



ここもきっと人気に違いない、と思ってたら、あれ?行列ない?


あ、もしかしたら、もう整理券終了してるのかな?



と思ったら、普通に買えました。



目の前でシュルーーーーーって、そうめんみたいに細いモンブランクリームを絞ってくれて、超ワクワクして、食べてみたら…。



まず、肝心のモンブランクリーム、マロン味しない。


中に堅いメレンゲ入ってて、崩れない。崩そうと必死になると、結局細くてフワッとしたモンブランクリームがただの塊になり、台無し。


下のアイスクリームとキャラメルソースもなんだか…。



全体的にかなり残念な結果。


お持ち帰り用買ってきて、モンブラン好きなティガーにあげたら、「美味しくない…」と、半分も食べず…。



行列できてないって、そういうこと、何だよね…。


ゴンチャは長蛇の列だったわ…。



でも、一時間分の駐車券もらえたし、一時間、お散歩して、みんなに可愛いカワイイって言われて、クレンも夫も上機嫌(笑)。



駐車場には、ペット可のエレベーターが一機しかないので、必然的に犬連れの人々が集まります。



超大型のラブラドールと、おしゃれなプードルと、ねずみみたいなクレン。


エレベーターを待つ間、乗ってからの短い時間、和気あいあいな空気が楽しかったです。



帰ったら、やっぱりお腹へったみたいで、久しぶりにガツガツ食べてました。


お散歩して疲れるのはいいのかな?


体力弱ってるなら、疲れさせない方がいいのかな?



スポンサーサイト



* Category : クレンちゃん

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する