FC2ブログ

旅と徒然なる日々

誰にも会わない☆エクシブ湯河原

昨日の記事で、写真が消えてしまったことを申し上げましたが、今回アップする記事分の写真も戻って来ることなく消えてしまいました。




朝ご飯もインルームで。


8:30にお願いしてあったのですが、すっかり寝過ごし、ルームサービスのピンポーンで起きました…。



マリリンとティガーは、朝起きないし、朝ご飯もほとんど食べないので、洋食2人分のみインルームダイニングで予約してありました。


でも、夜ご飯がおいしかったので、朝ご飯も食べたい!と言うので、和食2人分を追加してもらいました。



洋食は、朝からものすごいボリューム!



かなり頑張って食べましたが、食べ切れませんでした…(モッタイナイ)



和食は、お重みたいなので来て、味噌汁は具のみお椀に入っていて、汁はポット。ご飯はおひつにたくさん入っていました。



私と夫は、洋食の朝ご飯を食べて、お風呂に。


マリリンとティガーは、もぞもぞ起きて、それぞれ朝ご飯食べていたようです。



クレン、ドッグランでいっぱい走りました。


ここのドッグランは「ドッグテラス」って感じで細長ーい人工芝のスペースがあるのですが、クレンが走るにはちょうどいいくらい。



みんなそれぞれの朝時間を過ごし、リフレッシュ。


帰りましょう。



海岸沿いの店で干物を買おうと、たまたま入った大きな土産物屋の隣が「いしだ商店」



犬もOKのテラス席があり、お昼ご飯で寄ろうか、と話していたのですが、朝ご飯でお腹いっぱいで、やっぱりいいや、と思っていたの。


でも、これ、運命ね。



時魚丼、シラス丼、金目鯛の煮付けを頼んで、少しずつ分けて食べました。


めちゃくちゃ美味しかった!!!


景色も抜群だし、犬OKのテラス席も広くて、ここめちゃくちゃ気に入りました!



湯河原の帰り、また、ここ行くわ。




エクシブ湯河原、感染対策もバッチリだひ、インルームダイニングにしたので、ほんとーに誰にも会わず、美味しいもの食べてゴロゴロして、とにかくすんごく良かったです。



スポンサーサイト



* Category : エクシブ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する