FC2ブログ

旅と徒然なる日々

初秋の軽井沢 朝ご飯は和食

昨日は快晴でしたが、今日はどんよーーり曇り。



朝ご飯は、洋食希望でしたが、平日で和食のみ提供の日だったので和食に。


ラウンジでコンチネンタルブレックファーストもあって、それでも十分なんだけど、コンチネンタルは1000円。


和食は2000円。


Gotoパッケージにするなら、1000円のコンチネンタルでも2000円の朝食でも同じ値段になる、というので、それなら2000円の方にするでしょ?



で、朝ご飯、蜜を避けるため、時間指定になっていて、7:30か9:30だったので、9:30にしました。



朝ご飯までまだ時間あるし、


私は、大浴場あるホテルでは必ず朝晩と大浴場行くと決めているので、私一人大浴場へ。



みんなとは、8時くらいにラウンジで待ち合わせ。



朝から大きいお風呂で身体伸ばして、素敵なラウンジでお茶。


いいわぁー。



9時過ぎに、レストランにお聞きしたら、入店OKだったので、朝ご飯食べまーす。



まずは、リンゴジュース・信州蕎麦・サラダ(ゴマ味噌ドレッシング)




お重に入った、いろいろなおかず


白米かお粥選びます。






ちょっとずついろいろ。


どれも丁寧に調理、盛り付けしてあり、朝から心も身体も満たされます。



で、まためちゃくちゃお腹いっぱい。


この旅は、いつもお腹いっぱい(笑)



今日は天気も良くないし、特に予定もなく、買い物などするだけ。


お部屋でちょっとゆっくりして、11時前にチェックアウトして、充実のエクシブとお別れ。



因みに、エクシブ代金ですが、この部屋に泊まって、5000円中華と2000円朝食で、一人約12000円のところ(それでも内容考えれば十分お得感あり)


Gotoで、一人約8000円でした。



満足感でいっぱい過ぎます。

スポンサーサイト



* Category : エクシブ

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する