FC2ブログ

旅と徒然なる日々

観劇☆Billy Elliott

Official髭ダンディスムのオンラインライブを申し込んでいました。


土曜日の夜だったので、マリリンを誘ったら、家に帰ってきてくれて、私と夫とマリリンの3人で、大盛り上がりでライブ鑑賞。


(ティガーも誘ったけど、家にはいたけど、スルーされました…)



髭ダンライブ、めっちゃくちゃよくって、私、その後3回くらい見ちゃった♪



で、その次の日は、また3人で「ビリーエリオット」見に行きました。




2階席最後列の席でしたが、一席ずつ開けて座っているので、舞台よく見えました。



元々、ビリー役のオーディションや練習の様子をテレビ番組で見て、見に行こうと思ったので、ビリー役の男の子たちには勝手に愛着を感じていて、ビリーが舞台上で、歌って踊って演技して輝いている姿に涙。


役者さんが、みなさん素晴らしくて、引き込まれましたー。


久しぶりの生舞台観劇。


感動でした。




観劇の後は、赤坂のハンバーガーのお店に行ったのですが、小さなお店で満席で入れず、それでもどうしてもハンバーガー食べたくて、六本木ヒルズまで30分くらいのお散歩。



ハンバーガー、すごいボリューム!




ハンバーガーが美味しいのはもちろんなんだけど、付け合わせのポテトが甘くて美味しいのー!






ここでマリリンとお別れ。


マリリンは1人、別方向に帰って行きました。


夫は「そっかー、違う家に帰るのかー」と感慨深そうでしたが、私は羽田で体験済みなので、どうってこともありません(笑)。


スポンサーサイト



* Category : 徒然なる日々

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する