FC2ブログ

旅と徒然なる日々

エクシブ湯河原離宮 クレンと一緒♪

自粛期間中は、ストイックなまでにSTAY HOMEしてました。


解除したら、一番最初は絶対にエクシブに行く!と心に決めて、それを励みに頑張ってきました。


(と言っても何もしてないし、特に何も頑張ってないけどね…)



昨年末に、両親からエクシブの会員権を譲り受けて、さあ行くぞ~!と張り切っていたところ、このような状況になってしまって…。


エクシブも宣言期間中は閉鎖していて、6月から再開したようで、たまたま奇跡的に湯河原離宮の数少ないドギールームを予約することができました。



元々、最初だし一番近くて、クレンも一緒にいける湯河原がいいよなー、でも人気だからなかなか予約取れないよなー、と思っていたので、超ラッキーでした。


平日ですが、夫もほぼ在宅ワークで、夕方から行って、翌日午前中に帰ってくれば問題ないということで。



久しぶりの遠出は心踊ります。


数ヶ月、同じ景色しか見てないので、木々の緑がまぶしいし、海を見たときは歓声をあげてしまいました。



湯河原の温泉街は、コロナのせいなのか、元々なのか、少々寂れてる感否めないのですが、その温泉街の坂を上った奥の方に突然エクシブが現れます。



和モダンな重厚なエントランス




車寄せで、ドアマンに名前を告げると、ここでチェックイン。部屋の鍵と館内マップなどを受け取り、そのまま地下駐車場へ。




駐車場のE・Fエリアに停めると、ワンちゃん同伴エレベーターに直結




駐車場から、犬連れ専用の入口から入館します。





スポンサーサイト



* Category : 未分類

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する