FC2ブログ

旅と徒然なる日々

バンコク女子旅 2 ヴァニラスパ

深夜便で早朝バンコクに着いて、すぐに活動できるほど若くないので、まずはスパで寝て英気を養おうと、事前にVeltraから予約してありました。





ヴァニラスパ







7:30に予約してありましたが、7:00くらいに着いてしまい、外で待たなきゃいけないかなー?と思っていたら、もう開いていました。





そして、続々とスタッフのおばあちゃんたちが到着。









受付には、日本人女性がいて、いろいろ丁寧に説明してくださいました。





カルテみたいなのに、どこを重点的にやってもらいたいかチェック入れます。









早朝コースは、フットマッサージ・フェイシャル・ボディマッサージの3時間コース。2650バーツ(9800円)









まずはフットマッサージ。









超気持ち良くて、途中から記憶なし。









移動して、ボディマッサージ。





ここで渡される紙パンツがめちゃくちゃフィット感良し。









ベッド、幅広いなーと思っていたら、おばちゃんも乗っかって、思いっきり体重かけてくる力強いマッサージ。





途中、何度か痛いーーーと叫んでしまった。マジ痛いのもあったけど、全体的痛気持ちいい。



(パワフルなマッサージなので、気持ち良くて寝ちゃう感じではない。)





顔も同じ勢いで力強くやってくれるから、たるんだ顔も上がったかもしれないわ。パックもしてくれて、超充実の3時間。





でも1つ疑問なのが、最初にチェック入れた重点的にやってほしいところ…。





特に重点的にやってくれてなかったけど…。





まあ、いいんだけどね。









さあ、これでバンコク旅行を清々しく始められるわ!!









早朝到着の方、ヴァニラスパおすすめです!!













ホテルは、アソークのウェスティンなので、スパからは1駅。





スパの方にお聞きしたら、この時間(10:30頃)は、渋滞してるから、タクシーより電車がいいと言われて、スーツケースをゴロゴロ押してプロームポン駅まで行きました。





デパート前にはエスカレーターがあり、ホームに上がるエレベーターもあるので、スーツケース持っていても大丈夫でした。









アソーク駅からウェスティンは直結ではないけど真ん前に出口があります。





でも、真ん前の所は階段なので、ロビンソンデパートの方だと遠回りにはなりますがスロープで降りられます。









今日から3泊お世話になるウェスティンに到着しました。

スポンサーサイト



* Category : 2019年12月 バンコク

* Comment : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する