FC2ブログ

旅と徒然なる日々

スーツケース②

気持ちを入れ替えて、ハードケースを探すことにしたものの、
カラフルで大きめのとなるとなかなか見つからない。



リモワのスーツケース、軽そうだしかっこいいなあと思ったけど、ちょっと高い。
それに、2輪だし。(4輪はもっと高い!!)



いろいろ見ていく中で、目に留まったのが、マルエムクルー・パレットというスーツケース。
立体的な表面がかっこよく、色も水色とかカーキとかちょっと変わってる。
赤もあるみたい。
早速問い合わせてみたところ…



赤はないらしい。メーカーに予約注文して、届くのが1月末…
それじゃあだめだ。



他のお店に聞いてみたら、水色のLサイズが一個だけ在庫があるらしい。
それ、買います!!
しかも、お店うちから近い。送料ももったいないので取りに行きます。



翌日、倉庫のような事務所に取りに行った。
出てきたLサイズは、「でかっっ!!!」
周りのどのスーツケースよりも大きく見える。
隣にあった、すっきりした普通の形のLLサイズよりも大きく見える。
ぼこぼこしてる分、膨張しているようだ。
小柄な私だと柄を伸ばしてひっぱるなんてとても無理。
階段をもって下りるのも無理でしょう。
本当は色違いで同じ大きさでそろえようと思っていたけど、ちょっと考えて見ます。
もうひとつはMサイズにしてもいいのかも。



家に持って帰って、じっくり見てみると、やっぱりかっこいい。
これだけあれば、家族四人分の荷物、かなり入りそうだ。
でも、これひとつじゃあ、無理よね。



とにかくスーツケースもゲットしたので、また一安心。



スポンサーサイト



* Category : 旅のアイテム

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する