FC2ブログ

旅と徒然なる日々

雨季のバリかラスベガスか?

天気が悪いであろう事は承知の上で、バリ島に行くか?



それとも、もっと違うところはあるかしら?



と、考えて考えているうちに、ふっと頭によぎったのは「ラスベガス」



ラスベガスは直行便じゃないけど、乗り継ぎもラクだし、カジノだけじゃなく



グランドキャニオンもあるし、ショー好きな母も喜んでくれそうだし、



子供ももちろん楽しめそう。



これはいいかも~♪



早速両親に相談してみると「行って見たい!」



それなら、ラスベガスで計画してみるか?



飛行機代は、実はバリ島より安い!



ホテルは、せっかくだからいいところがいいなあ。



両親も一緒だし、思い切って「ウイン」かなあ~



なーんて、自分の中ではほとんどラスベガスで盛り上がっていたところへ



妹ファミリーが、「今回の旅行は一緒に行けるようにお金貯めたんだ~」



という、申し出が。



「行き先、ラスベガスだよ」



「ラスベガスかあ…それならやめとこうかな。ビーチリゾートなら行きたいんだけど」



妹夫婦には年少さんの男の子がいるから、ラスベガスって感じでもないらしい。



うーん、それなら、やっぱりみんなで行ける所にするか?



せっかく妹ファミリーが一緒に行きたいと言っているんだから。



よく考えたら、マリリンも4月には4年生。いろいろと忙しくなるかもしれないし



両親との旅行もそれほど気軽には行けなくなるかもしれない。



しかも妹ファミリーと一緒なんて、これが最初で最後のチャンスかもしれないし



みんなでのんびり楽しめる南の島がいいよね。



そうなると、やっぱりバリ島。



バリ島は以前から気になってチェックしていた豪華貸し別荘っていうのがあって



大人数のファミリーツアーでお泊りするのには、理想的なところがあるの。



というわけで、あっさり、バリ島に決定!!



豪華貸し別荘なら、お天気が悪くても家族で楽しめそうだしね。



スポンサーサイト



* Category : 2007年春休み バリ島 

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する