FC2ブログ

旅と徒然なる日々

バリ島 5日目 ヴィラ生活満喫

バリ島最後の日。


今日はヴィラでのんびりゆったりまったりする日。


チェックアウトは12時なんだけど、レイトチェックアウト(一泊の半額分)となっているのでギリギリまでヴィラライフを楽しめると言うわけです。


ゆっくりと朝食を済ませると、子供たちは早速プールへ。


P3290113


おばあちゃんと競争だ!!


 


夫のスイミング特訓で、マリリンは平泳ぎ、ティガーはクロールがずいぶん上手になったね。


 


 


 


 



 


 


P3290101 プールでめいっぱい遊んだ後は、ビリヤード。


 


 


 


 


 


 



 


 


 


P3290123 そして大人はマッサージタイム。


おじいちゃん:リビング前のテラス


おばあちゃん:2階ベッドルームのテラス


夫:1階ベッドルームのテラス


私:プールサイドのベッドルームのテラス


それぞれ好きな場所で極楽マッサージです。両親は2回目なので有料(約2000円)


私が選んだプールサイドベッドルームのテラス横にはちょっとした滝があって、


その水音をBGMに、遠くではマリリンとティガーのビリヤードで盛り上がる声を聞きながら、


オイルの香と心地良い指の圧力を背中に感じて意識はいつの間にか遠くに飛んでいってしまいました。


ヴィラでのマッサージはいまだかつてないほどのリラックスをもたらしてくれました。


なにしろ行き帰りの移動もなく、マッサージが終わったらそのまま部屋でくつろげるし。


それに子供の心配をすることもないし。


 


 


P3290121 今日のランチは「そうめん」!!


こんなところで食べるそうめんは格別です。


これはおばあちゃんが持参してゆでてくれました。


キッチンでは、おばあちゃんはバトラーさんやハウスボーイのみなさんと片言の英語を交えていろんなお話してプチ国際交流。


そういう積極的なおばあちゃん大好きです。


 


 


 


 

スポンサーサイト



* Category : 2007年春休み バリ島 

* Comment : (0) * Trackback : (0)

コメント









管理者にだけ表示を許可する