FC2ブログ

旅と徒然なる日々

クレン8歳

クレン、8歳になりました。寝起きのつぶれ顔クレンいつも寝てます。誕生日には、特別なおやつささみチーズロールが振る舞われました。なに、これ?めちゃくちゃ美味しそう!!と、睨み付けるクレン。いつまでも「よし!」と言わないでじらす飼い主。8歳になって、毛色がかなりシルバーになってきて、毛質も細くなりました。かなり毛量も減ってきて、頭のてっぺんとか胸のあたりとかは地肌が見えそうな感じ。年だから仕方ないねー...

... 続きを読む

* Category : クレンちゃん

Comment-open▼ * Comment : (2) * Trackback : (0)

クレンちゃんおめでとう! * by あやたろう
今日のブログ拝見しながら、胸にキューってせまる思いがこみあげてきて
目頭が熱くなってしまいました・・・。

クレンちゃん、ありがとう!
そしてクレンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
ワンちゃんも・・・そして人間も・・・。
今日、今、この瞬間、生きてるって、奇跡なんですよね。ほんとにそうですよね・・・。

今日のこの奇跡に感謝しながら生きなきゃなあ・・・。

素敵な素晴らしい今日のえびふらいさんのブログに心から感謝です。

ありがとうございました。

☆あやたろうさんへ * by えびふらい
クレンの存在は唯一無二なので
今一緒にいられる奇跡を大切にしていきたいです。

ヨークシャテリアは突然死が多いなんて
聞いちゃうと、クレンが朝お腹が空いて
キャンキャン言ってる姿がいとおして。

キャンディちゃんも大きな手術を乗り越えて
元気になったし、お互いに大事にしましょうね。