FC2ブログ

旅と徒然なる日々

お久しぶりです。

ここ一ヶ月、なんだか忙しくて、というかいろんなことに気力がなくて、ブログはほったらかし。庭には枯れた夏の植木鉢がほったらかし。髪の毛もほったらかしにしていたらいつの間にかロングヘアーになっていた。 駄目ですね~、こんなんじゃあね。と、ばったばたと日々を過ごしていたら、またまたやってきました、インフルエンザ。 模試から帰ってきたマリリン。のどが痛くてちょっとだるそうです。でも、ちょっとテスト続き...

... 続きを読む

* Category : 徒然なる日々

Comment-open▼ * Comment : (2) * Trackback : (0)

マリリンちゃん、その後いかがですか? * by Coco
マリリンちゃん、その後いかがですか?
テイxガー君のときはホントにひどかったものね;リレンザも余裕の「くわえ飲み!」で笑えます(^^v)

季節性と新型ってそんなに違うんですね。入試を控えた受験生はやっぱり怖いです。マリリンちゃんはまだ新型の予防接種、できないですよね?!

「模試の時は勝負服で」って、おもしろ~い☆もう中学生のおねえさんみたいです!

☆Cocoさんへ * by えびふらい
☆Cocoさんへ

ほったらかしのブログに温かいコメントありがとうございます。

日々忙しいというか気ぜわしいというかブログに立ち向かう気力がないというか…。

とにかくマリリンは彼女なりに頑張っています。
新型インフルエンザも軽くすましたし、季節性は予防注射も打ったし、備えは万全?